tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

itiburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール mok…
激安モンクレール販売 11/14 17:35
最近の記事
10、独立、学会を妥…
02/01 13:03
男の品質は重要敢做敢
10/19 10:00
旅行の記事について
10/08 09:12
私は林さんは別れて、…
10/07 10:01
私25歳、アメリカ
10/05 09:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







それは今後30年だめかもしれない35年交際して

年金穴から来る捜狐財経:戴相最近会議上認め不足年金存在、彼は言います:“個人口座と統括口座に加えて一緒にやって支払い、これは実現しないこの現金払い、ギャップを、15年以降もないギャップ。しかし個人口座は退職して、それらのお金はすべて彼のとき、欠けた所はとても大きくなりました、その時の政府はできないバランス、後顧の憂いが絶えないの。&rdquo,コーチバック;周克成:戴相というギャップの年金、実は1つの流量の概念は、このような見方は迷い性ではなく、真実を反映年金の現状。もし光資金流量の角度から見て、現在の社会保障資金不足は確かにないので、今仕事納めと社会保障の人は多くて、政府もたくさんのお金を受け取って、年金の人に達していないラッシュだから、現在の社会保障金支出は収益、起こらない。私たちはこんなに視年金が。お金のために政府の時、実際に納付者のコミットメント承諾して数年後にこれらの納付者年金を払って、今こんな政府政府収お金を、より多くの彼の積み重ねの債務が多い。一人がどんどん新しい借金返済を借りて、もし彼は多くのお金を借りて、それでは私達も言うことができない彼の資金不足。しかし、私たちの社会保険基金がこれを行うには?あり得なくての、その根本原因は中国の高齢化が必然的に到来して、年金受給者はきっと増え、社会保障金を納付の若者はますます少なくなって、この時、年金が欠けたのは避けられないこと。確かに言って、結局穴と年金、私たちを見るだけではいけない今日の資金流動し、未来を見るのキャッシュフローを見、未来の人々になる可能性の資金の収入と支出の、これは“資金ストック”の概念。あなたは個人が持っている富を見るだけではいけない、あなたの手元にいくらお金を持っていなく、あなたがどれだけの負債は、あなたの収入と負債を一緒に考えて、あなたが持っている才能を出す富の信頼できる結論。今の政府高官談年金欠けたときは、なんとなしに避けた負債の蓄積という点から、年金は、欠けた所の結論を得て、実際にこのような結論は成り立たない。捜狐財経:現在の年金穴の大きさは。周克成:私は具体的な研究。しかし、曹征リードの中国銀行研究チームは指摘していること2013年、中国の年金の欠けた所は18.
3兆元に達し。18.3兆元に相当2011年、中国の38.7%GDP 。中国銀行研究グループではストックの概念、私は比較的に認めて彼らの研究方法と結論,カルティエ腕時計。注目すべきは、同研究グループのメンバーも指摘していること廖淑萍:“18.3兆元切欠というのは、いくつかの仮定を前提にして、未来70年間、毎年の年金切欠割引2013年まで得のストックギャップ。&rdquo、延長退職年齢は一種の違約行為捜狐財経:年金不足にこんなに大きい場合は、調整戴相提案年金制度を整えるなど、退職年齢や年金納付年限を延長、“たとえば年金30年交際して、年金を獲得することができました。
それは今後30年だめかもしれない35年交際して。今60歳定年になって、将来的に63歳で退職する。”周克成:これは1種の解決方法が、その解決方法は1種の違約行為。実はこれもすべて政府の強制実行の社会保障の制度の通弊。彼らはあなたに描く未来で、あなたに喜んでお金を出しましたが、できない世代の二世代は、この制度の癖が暴露され、あなたも被害者になって。年金が欠けた場合、政府が直面する2つの選択。
一つはこそこそとデフォルトは、裸の違約。もし政府を通じて増税、借金、製造方法が支払いインフレなどあなたの年金、あれは1種がこそこそと違約,バーバリー眼鏡男性。表面的には、あなたはまた約束を約束期間内に数の年金が、このお金は政府のいずれかを重く税負担、債務のか、チケットの増刷を通じて、とにかく、これらの負担が最後は実際に落ちて庶民に。通常、政府はこの種の方法。第1種の方法がやって時、政府が考え“完全 社会保障制度”、つまり退職年齢や年金納付年限を延長する。
これは彼らにとって実はやむを得ないのも知っていて、このようにしてはあまり裸で、あまり自分を顔にかけないで、しかし仕方がない、彼らは永遠の増刷チケットないので、このようにして。定年退職年金納付年限を延長するとは一種の違約行為や詐欺行為。年金から計画は本来の税計画。表面的には、年金を納めた時、私たちは、政府の契約は、今日出していくらを約束した、明日はどのぐらいもらって。深く研究することが、本当にそうなのかな?そうでもないよ。
たとえ今日あなたから認識持続社会保障計画を認識して未来に持ち帰れるの年金に満足できないかもしれませんが、あなたはやはり継続納付年金から、社会保障の制度は強制執行の。いくつかの人にとって、彼らは騙されていない、彼らは強盗に襲われた。私をもっと強調したいのは、社会保障制度の存在は、人々の自由選択権を縮小した。社会保障制度がない場合は、人々は完全に自分の業界の特性は、仕事の能力や願いが手配して退職年齢が、社会保障制度の下では、政府の年金支給圧力を軽減するために、人々のために次の2つの漕ぎぞろいの退職年齢。
このように何に合理的なところがありますか?私は全然見えない。簡単に見ると、工場労働者や左官で60歳の時には動かないし、医者に、一人の学者、60歳正当富年かもしれない。私たちが同じ年齢で求め定年ですか?あなたの職場の労働者60代までは出勤し、いささか殘忍で、1人の教授65歳で定年退職して、きっと社会へ人力資源のムダ。人々が社会保障制度を信じて優しすぎる捜狐財経:年金制度の下では柔軟に定年もできる。周克成:面倒は、政府は永遠にこんなに柔軟。
あなたに要求それは柔軟で、それが出来るのはあなたにいくつかの多い職種、年齢の異なる規定場合、政府がまったく知っているどんな業界とどんな人にいつ退職し、その計画経済は完全に可能になった。問題は、様々な情報や知識は永遠に分散の社会の中ですべての人の頭の中に、政府がまったくない能力をこれらの情報を集めて、そしてこれらの情報によって作り出して有効分析して、そして彼女は60歳で退職するべきでは65李四歳で退職する。
そして、柔軟性がないことも政府に求めるの。政府が公平から期待を強調し、国民政府彼らにそう“公平”の社会福祉政策。もし政府は1種の職種が60歳で定年退職して、別の1種の職種が65歳が定年退職して、あの人は政府の公平性を疑う。政府はこの疑問の能力と勇気。彼らはむしろ武断やるで一律にステルスの社会、無駄も願わない民意長期と敵対する。あなたとは思わないでください今政府計画は実行する社会保障と民意を、実際には、多くの国民は支持の社会保障の制度で、彼らの見えない社会保障制度の弊害、あるいは今存在弊害、政府もいつも見つけ方法で解決する。
私は、人々はまだ優しすぎる。社会保障計画は実は1項計画税捜狐財経:まさか、社会保障の制度は本当にこんなに役に立たない。周克成:社会保障制度は役に立たないのではなく、政府が独占、強制実行の社会保障制度はほとんどない。事実上、今の市場の多くの人々が望ましい年金にして自主択、これらの年金や政府は強制執行のための年金どんな違いがありますか?第一に、商業年金保険損失がありますが、銀行や保険会社が暴露するまで、これらの年金機構破産まで。
政府は強制のための年金、もしある日彼らの資金不足で、増刷を通してしかチケット、増税などの工夫が穴を埋める、なのは庶民。第二に、さらに商業年金保険契約を守ら。もし今日あなたと締結したは納付30年契約を、彼らは途中で急に通知しなければならないあなた、あなたが更に多くの費用を納める3年5年;もしあなたに約束60歳から年金を払って、彼らも約束を履行しないで、あなたの納付がたいして違わなくの時、あなたは通知あなたは65歳から年金受給開始。
もちろん、その最大の違いは政府の年金は強制納付、商業の養老保険は、人々が自由に自らの意誌で買う。まさにこの区別をもたらした後、前二つ区別。これは1つの最も根本的な問題は、社会保障制度を進め、いったい本当の民の養老のためか、政府の収入を増やすために今日の年金の支払いに使用?前者ならば、あれは私達はもっと考え自主購入庶民の商業の保険、後者なら、あれは私達はそれを一項の計画税としては、何も言えねえ。政府が近視無力徹底的な改革の社会保障の制度が整って戴相捜狐財経:提案年金制度を達成するための収支バランス。
周克成:はい。しかし彼は提出方法は定年延長と納付年限、このは庶民を結果はともかく、この結果は庶民を受けたい、あなたまた調査にかかっていくらですか?私は定年も納付年限を延長して、一定の制限があって、あなたが最後まで人が要求80歳に退職し、年金受給。今私達は実は2つの選択に直面する。今日の問題を遅らせる明日まで、それは最後にやはり収拾がつかなくなって、今日は歯を食いしばってしぶしぶ、徹底的な改革の社会保障制度ですか?もし私たちの社会保障制度は変わらず、その結果は私達はすでに言ってましたが、それは人々しか伸びて退職年齢と納付年限をもらって、しかもその時の退職金はもう怖いのかもしれないチケットのために政府を通じてのみチケットや増刷増税の方法が支払い退職年金、または単に待って一日政府は借金だらけで、社会全体に直面して経済危機は、今日のギリシャのように。
もう一つの選択は、徐々に社会保障制度と政府は強制力を離れて。なかった政府は強制、人々のように購入と養老保険を持つが、それは市場から得た、そんな養老保険なら安全で信頼性の高い多く。もちろん、政府の財政の圧力を考慮して、これもしか一歩ずつ来て、たとえば現在人々が12%の納付基金統括口座に入ることができ、年々低下1ポイントを利用して、最も速い12年の時間で、次第にすべての年金納付金に個人口座、個人口座の年金が自主的に購入する市場の上のいかなる養老保険ではなく、政府の購入の家しかない。
この改革は、政府にとってことが苦痛で、それから新たな財政の圧力に直面して、しかしもし今日はこれを食べないのがひどい目に遭い、明日もっと大きな苦しみしか食べられない。もちろん、私達はもちろんわかりますが、大体は政府の役人は“パート”——任期5年から10年のパートなどのため、彼らは彼らの政策を打ち出した時だけに着目し、より多くの短期目標で、長期的な損得を見るのが比較的に薄いは。
これは戴相納付年限を延長定年もこの方法ではなく、社会保障の制度改革要求についてその他の原因。捜狐財経:もし社会保障制度短期内には多くの調整、個人としては、どう対応するのか?周克成:あなたは多くの方法。あなたはちゃんと働いて、早く自分の半生の準備をして、社会保険基金を寄せないで高い期待。私はあなたと今日納付した社会保障金のいくらに関わらず、公式に未来予想から君を見てもらえいくら年金、あなたが自分で自分のために仕事をするつもりで、またお金を。

Related articles:
日記 | 投稿者 itiburand 22:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

私たちは勉強勇敢ではないか

 ;あいつに会う時、白いTシャツを着て、A城の街はとても広いが、きれいに、私は駅の向こうで見てうつむいて彼を子供にほほえみ、私の心と急に晴れて、手をあげてもいい、デジタルカメラ、自然の写真を撮りに行って向こうの彼は、そして気づいた、自然に頭を下げない、彼に対して手まねで合図した「すみません」と、彼はまだ笑って、そして彼は私に対して手まねを見て「大丈夫」。私は当時の様子は少しは愕然として、感じて、そんなに明るい笑顔、どうして、音?彼女に出会って、私はカメラに対して、そこで私は彼女に歩いて、そして彼女を見てちょっとばつが悪いのをカメラで、とても上品な1枚の顔のポニーテール、むやみに突いて、簡単な女の子。
彼女は私に手話を見た時、私のほほえみは少し異様だと、こんな美しい顔がやってないですか?私は彼に注意する私のカメラを手に、私は彼に教えて、私は学撮影なので、撮影した彼は、もちろんすべては手話で、私が彼と同じことができることを望んで、静かな交流。その時に疲れたトーク、そこで手話人に対して、彼に会った、私はやっと晴れ、私は信じて、私は天に升って学会、この方法が、私は彼を知って。彼女は学撮影と思ったEmail目新しくて、彼女に聞いてほしい、写真を送ってくれて、それから私は彼女を見て頂真剣に私にうなずいて、ちょっと可愛い,カルティエ腕時計
もし当初学手話は好奇心のために、今より信じていたい私は天に升って学会、この方法が、私は彼女を知って,コーチ財布。私たちは始まってネット上で多く交流して、談,chanel バッグ。過去の話、小さい頃のこと、中学、高校、歴史の話を言うことを始めて疲れていたので、旅行に行きたいと言って、江南、そこに比較的に静かで、少し古い感じの安全。彼とは違って、行きたいの荒廃の遠く、人のいないところに、原始の気配が自然。実は私は永遠で道歩いて、そのままずっと歩いてずっと歩いて、いっぱい聞いて耳が異なる方言、学会習慣孤単に簡単ではない。
彼女との交流はネット上で、話が多く、小さい頃、中学、高校、歴史は言い終わってから話してほしいという旅行は、私が荒れた遠く思い出すから「馬語者》の中であの広々とした競馬場で、まだ野性の呼びかけと、そこに比較的に適する私、ある種の原始の衝動は、本来の欲望。私たちは成長して、もしできるならば、私はもっと希望学会孤独で、それは容易な事。彼女は江南に行きたい、あの時まだJJが、しかし今私がどこへ行くにもこの曲を聞くことができて、私は知らないが、それが何を意味するか。
私は多くの映画を見て、ときに、彼は東邪西毒話話せ、あの杯酔生夢死。私はずっと笑って鑑賞あの映画、ちょっといかんせん、最終的には欧阳帰りがないように。人は最後には適応するの。勇敢で少しずつ。私の希望。私は知らない彼女はどう理解私が話した酔生夢死、自分が大きくなって、ちょっといかんせん、少し感傷的になって。私たちは勉強勇敢ではないか。私たちは、パソコンの画面上の聊友なるヘアの友人と一緒に、一緒に立ってL大の屋上、運動場で走るの学生で、私の世界はここで澄んだ静か。

Related articles:
日記 | 投稿者 itiburand 11:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

」彼の目が有力

2000年旧正月、私が出会ったのは私の運命のあの娘―――月梅。私たち知り合いが友達の家,グッチ帽子。その日の食事に行く友達を誘ってくれ、冗談を言う女友達を紹介してくれ。私はもともとはまじめで、しかし、ときには明るい目と甘い笑顔の月の梅が僕の前に現れた時、私は意外にも一気に呆然!私が初めて発見して、もとはこの世界で本当に「一目惚れ”のこの事。家に帰って、私の脳裏には月梅の影、急に意識して、彼女は私が人を探して探して海のあの人ですか?第1回と月梅のデートで、私たちは映画を見に行きませんもない街ではなく、ずっと話して。
普段無口樸訥私を知らず、彼女の前でなぜそんなに寡黙。私たちは話して、理想、将来について、朝から9時まで話し合い午後3時、意外にも忘れた昼ご飯を食べに行き。年明け後、私と月梅のそれぞれで武漢に来たアルバイト。あの時、私は漢口で、彼女は靑山を間にして、一条江。彼女は靑山とても辺鄙な小さいホテルに事をして、毎日遅くまで働く。このない環境の中で、私は安心して彼女は夜一人で夜道を歩く、毎日からわざわざ漢口に靑山彼女を迎えに出勤して、一緒に通って条明かりが暗いの小道。
私たちの愛はだんだん熟し。月の梅と相談したあと、私はどきどきしながら月梅家に来て、丁寧に彼女の両親と娘を私に嫁ぐ請求。月の梅の両親は直接私を拒絶する私はとても彼らは私という婿に満足していない。月梅家では独女、ずっと扱いされて手のひらの宝物寵愛している、私は、家の兄弟姉妹が多く負担が重くて、彼女の両親も月梅と私の後が苦労だから、なかなか承知しない。彼らの同意を求めるため、私はほとんど毎日月梅の家を訪ねる。
彼女の家に行った後、私は何も言えませて、ただ黙って月梅親少し家事。私はついに一枚で心から感動しましたに月梅の親は、娘を嫁に彼らが合意してくれました!2001年12月18日、私は世の中の最も幸せな新郎。結婚式のために籌辦にもかかわらず私たちは負債、将来結婚後の生活が過ぎるのが辛いですが、できる限り、梅と月の付き合い、どんなに苦しくても苦にしない。第二年、私たちの娘が生まれた。子供の後、負担が重くなった。
結婚後、私たちの生活はずっと貧しいが、しかしとても幸せ。仕事の関係で、私はよく外出張、毎日時間通りに電話して帰る,ネクタイブランド。実は一度も特にない大切な事さえすれば、聞こえる月梅は電話「赤ちゃんは今日また成長した時」、「赤ちゃん学会笑った」などの家庭のことは、私の心が特別に暖かいの充実。電話は絶えずに転落して数年経ちました、私たちはついにを借りている借金当時全額返済した、ちょうど私達家族から未来に憧れていた時には起きた悪夢のような悲劇。
今年7月20の日で、私と彼女を見舞いに行く月梅回両親。彼女の両親と私たちの本を多く殘ひとしきりが、月の梅は早く帰りたい服を洗ってくれて、そこで私たちは、私に失礼します。私はバイクを運転して走行あぜ道を、月梅後ろに座って、道中で談笑。日差しが眩しい、前の道にている人も谷、私は恐らく彼らは続けざまにぶつかって押しスピーカーが、彼らは聞いていないようでも避けない。帆の谷進私の目は、私だけを感じ車輪がすべって、そして「相撲」という音がして、何か重いものは落ちてた。
私は目が覚めた車などに歯止めをかける神が来たとき、初めて気づいたばかりに、落ちて、私の月の梅。私は彼女に飛び込んで、その時、彼女の顔はすべて血。私が狂ったように、一生懸命叫んだ:「誰かに手伝ってよ!私の夫は車の事故!助けてよ!」私は全身に力が、声はかすれ無力。私は道端で電話があるのを見つける亭、私に電話で人に助けを求め、何度も手が震えてから電話を落としてしまっ。私は自分に教えて冷静に、私にはとてもできません。
いくつかのうわさを聞いて親戚と友達の助けのもとで、私を月梅病院に搬送。書留など、医師、写真、手術、4階から、1階から4階まで、私は抱いて月梅の上下に関わらず、私は彼女はまだできない僕の言葉を聞いて、道中私は絶えず彼女の耳には言います:“あなたはきっと堅持して、きっと堅持してね!」手術7時から午後までずっと翌日の朝9点。すべての親戚が来て、私達は外でいらいら待っている。医者が出てきて、彼の顔の私を見ていたあの私の根本の結果を受け入れることができない。
私は病室に走り出し月梅の手前、彼女は艱難な手が唇に動いていたが、もうまったく出てこない。彼女の目は彼女を言って、私に教えて、私は知っていて彼女は私に「すみませんが、あなたと古いないささえ合い、しっかり子供の世話をするよ、彼女は才能を育成する。」私は彼女の手を握りしめ、うなずき、涙で大粒に落ちた。月の梅の手を突然失った力、彼女は安らかに目を閉じる。「ある日もし私が死んだら、あなたはどうする?」「あなたは死んで、私はあなたと一緒に死ぬ!」これらの恋人の間に子供の誓いの言葉を信じて、多くの人が経験したことが、寒の林と月梅も例外ではない。
今誓いは寒林の耳に響く、誰も予測していないで、この誓いの言葉はなんと葉った日。病室から出を差し出し、医師に1部の死亡証明書は私がサインして、私はやっと本当に意識月梅徹底的に私を離れて行きました。私の義父転んで地の上で座って、義母は気絶してしまいました。私は突然1滴の涙もなく、私から窓へ歩いていって、私はただ飛び出して行っと私の月の梅と一緒にこの世界を離れる。看護婦の異常に気づいて、私を引いてむざむざに住んでいた。
月梅去った時、私はほとんど毎日自殺衝動。親戚と友達が私を恐れて事故を起こし、時々も派は個人で私と。10日、米一粒も食べていない、毎日生ける尸のようにドラッグされて点滴して、毎日点滴で私が生きているの。母が出かけてサービスした。そのごろに私は非常に瀋む。その年や月を考えると梅「は同年同月同日生の但願は、同年同月同日に死ぬ」の誓いが抑えられず、バカやってる。家族のために私はこのまま、梅を月の服、写真は全部焼けてしまった。
寒林からポケット付きの慎重に写真を、上は容貌秀麗の若い女性。これは月の梅が殘した唯一の写真が、やはりで滯はざまでやっと殘。私を見た、返して寒林を渡し、彼は大切にしたその写真を撫でたり、また戻しに最も近い心臓のあのポケット。私が生きたくないからだけではなく、月と梅の誓い、もあるので、自分が全然ないから生きてきた顔。私に申し訳ない月梅の両親、彼らの唯一の娘を僕に渡した、と私は……勇気出して来る月梅家、頼みたい月梅の両親から私に私をののしって、怨みを全発散させて。
ところが意外でしたのは、私の義父に入って家の後、彼らは私に何らの憤懣だけでなく、かえって感心しまして。岳父懇ろな私に言った:子供たちは、私の娘はあなたと一緒にいましたが、あなたから自分を放棄しないよ。」月の梅が土に葬られるその日、私の頭には頭がぼうっとして、必死に彼らを阻止する、思いを棺を開けて。私はいつも感じて、ただあの棺をこじ開け、横たわって中の月の梅が復活。せっかくみんなが私を勧められ。ある日、私は週りの人に注意しないうちに、こっそりと一人で来た月梅のお墓の前で、気違いのような一生懸命を彼女の墓の土は、指の血と泥が入り乱れて、しかし私は少しも痛くない。
父は家にいないで、急いで探してきた。彼は私の顔を見て、悲しくて老人が涙を流す。父が私の手を引っ張って、言う:“私は今すでに失った嫁、まさかあなたはまだ私を失うの息子がいますか?ともに月梅なら一緒に行きましたが、あなたたちの子供がどうする?今君は彼女の唯一の肉親、お前がいなくなって、彼女は可哀想だよ!」父の顔を見て涙をいっぱいに登って、私はやっと発見して、これらの日に彼は老けて多く。月の第10梅亡くなった日、私はそれを台の事故のバイクで事故を起こした場所、上でガソリンを満、点火。
炎の昇る昇る時、私はまるでまた見た月梅の顔、彼女と過去に経験したことの全てが湧き、時間、私ははっきり分からないどのは夢、どちらが現実……私に一番つらいのは、私は知らない私の子供にどう向き合う。彼女は今、私の両親の世話をしているが、時には私も彼女に電話も怖い。彼女は私に聞きます:“お母さん、どこへ行きましたか」私は「母が出かけて仕事に行きました。」「嘘!彼らはママが死んで!」私は電話こちらはほとんどをひきつらせながらも、涙も我慢し、「お母さんは本当に出て行きました。
あなたはおとなしく、あなたを待って成長して、大学に合格して、お母さんが帰ってきた!」震えているわたしの声は娘と違う、彼女は泣いている「それならいい!きっと速く成長して、大学に合格して、母親の来るのを待って!」電話の後、私の心は本当に千斤。生きて、死ぬより確かに困難で。しかし私の娘のために、私のためにと月梅の両親は、梅のために月、私は必ずよく生きていき。寒林の髪の毛はすでに久しい未装飾、唇も皮、初秋の薄いジャケットを着て。
明らかに、彼の気持ちは全く入って日常生活の中で。私は心配は彼に聞きます:“あなたの心理状態の調整をしてきましたか?」彼の目が有力:「もう進歩した。私は今勉強を始めていることをたくさん作って自分が毎日忙しくて、このように、私は妄想をたくましくしに行く暇がない。」愛する人を失った後に最も困難な時、寒林は歩いて来た。でもこれからの人生は、彼にとっては肯定も楽ではない。ふと思い出す部は知らない人はいないの映画『タイタニック』,ブルガリリング

Related articles:
日記 | 投稿者 itiburand 09:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

きれいなマンションで、小さなはむしゃくしゃする

私は知っていて、バーゲンバラリー眼鏡人気、365小さい見て中国の伝統的な芝居、好きなのは清らかで気高い様子の書生形、しかし人を見てもっと見るべき心よ。私は彼女に一面のひたむきな愛情は、彼女が好きな人柄、彼女の音楽の把握に加えて、私も私を認めて夢中になっては彼女の美しいにして、彼女は私の夢の中でアイドルタイプ。まさか彼女は依然としてこんなに寒くて結婚。彼女は私の写真もありたくないと、と私の両親、家族を撮影して、これは私の母を怒る。
私の母はある晩に相談できたらと、私がこの家、バーゲンバラリー眼鏡修理、彼女と父は実家へ帰ります。私はこの家は私で、どうして私は当主、母親の写真も365さえしたくない、私はこんな小さな主もできない。母に、もし365見ないうちに、彼女はいつでも連れて帰って嫁入り道具。365の嫁入り道具が多くないのは、ただ1匹の金の指輪と2ベッド布団,ブルガリリング。母は貪欲な人、365の嫁入り道具はまだあまり喜んで、これは間違って365家たちの結婚の別の裏づけが丁寧に。
私はまさかこんなことために写真を撮って騒ぐ。本は365を言って、イ-ヴィルンガ西川)と財布、最近365おめでたで、私は恐らく妊婦の気持ちに影響しました。でも言わないでしょう、私のお母さんにはすまない,ルイヴィトン。嫁姑問題解決後萌芽の時、大騒ぎになったら困る,chanel バッグ。きれいなマンションで、小さなはむしゃくしゃする。彼は読者たちは彼にしてもらいたいとの考えで、彼はどうしたらいい?0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 itiburand 15:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

」私は聞きます

私は機会に乗じて彼女に聞きます:“あなたはまたとても理解男、彼氏いるのでしょうか?」慕容雪うなずいて:「うん。」私は聞きます:“彼は何ですか。きっととても優秀なのでしょうか?」慕容雪幸せいっぱいに「はい、彼は我々単位の業務基幹。」私は言う:“それは容易ではない、若いのは業務基幹。」慕容雪停止ひととき、小声で言う:「彼はもう若くないと、38歳。」私に副驚いた様子で、「ああ、彼はあなたより多いんですね。
彼はずっと結婚していないか?」慕容雪の表情が一気に少し暗く下りてき。私は彼女の手を引いて、誠実に「私たちは今日知り合いが縁で、あなたは私のお姉さんをしましょう。どんな話があると私はこのお姉さんですか?」私は恥ずかしい慕容雪を眺めてみると、「汪姐、私は知っていてあなたの夫が他の女といい、あなたにとても苦痛で、だから、私も言えなかった。実は、私の彼氏も家庭のある人。私はとても彼を崇拝して、彼も仕事の上で私に多くの助けを与える。
私は心から言って、私に充てたくない『第三者」のキャラクター。しかし、私は彼の身の魅力に抵抗できない。」私は聞きます:“あの彼と妻は感情が良くないですか?」慕容雪は「彼は、彼の妻はいい男だが、しかし、息子を生んでから後、彼女は感情を投げた息子に。彼にとっては仕事の中で出会った気に入らないことなど、気にしない。そして、彼女は事業の上でとても勝ち気な人は、家に帰った後もいつも小言を延々と彼と仕事上のことをしてしまって、彼は家でも休めない。
彼はまたかつて私とこぼしていたことが、妻は家で一日中形振り構わない、お洒落。特に家で服を着て、もっと気軽に、髪はいつもごたごたした彼を見て、気持ちはとてもよくなくて。だから、さっき私は彼の話を思い出して、君に忠告化化粧スルできるかもしれないし、夫を再びあなたを愛してますか?」問:「私はあなたの彼氏は妻に不満がかもしれないと考えた、あなたの出現は妻に傷つけてどれにになりますか?」慕容雪は言います:“私はもちろん考えた。
私は特に、同情するには彼の生活は幸せと感じて、楽しくありませんて、望みが自分の愛で暖めて彼は、シャッフル・ガンダムリー財布。しかし私たちは良い友達としない無軌道なこと。」ここまで聞くと、少しほっとして、夫は本当に私を裏切る。同時に、私の心を揺さぶられたも。夫は私の不満を、私はこれまですべて気づかずに、私は、私は仕事が忙しくて、またこの家を配慮して、は大変だった、彼は満足があって、どのように私は満足ですか?まさか、彼の心にこんなにたくさんのつらい思いだ。
そして、自分の家の中の様子を考えると、長い間、確かに夫を飽き。どうやら、再獲得夫の心、私は自分を変えなければならない。そして、そのセットの化粧品を買いました。慕容雪から教えてくれた、彼氏とのことをした後、すぐ私とお姉さん。彼女は何に出会うたびに苦悩を含め、私と夫の感情が困惑する時、私に教えて。私にチャンスを逃がさない彼女に教えます:「愛上既婚男性はかなり危険も、結果は何もでないの。あなたはまだ若いし、シャッフル・ガンダムリーリーとモーニング、感情の考えはあまりにも完璧と考え、現実のものが少ない。
あなたは考えて、彼があなたのために家族を舎て、息子を舎てますか?あなたの年齢差はそんなに大きくて、将来に直面して各方面の問題は、あなたがこの思想準備をしますか?」同時に、私も彼女に訴え夫の裏切りに私の苦痛をもたらし、彼女を知って、「第三者」に家庭のもたらす災難性ショック。もちろん、私は彼女に教えて私の正体は、彼女にしても何も非難のではなく、真摯に彼女と心を通わす。だんだん、彼女の感情の上でますます依存したこのお姉さん。
……>;>;>;大勝し、夫は私の身の回りに戻った以来慕容雪から聞いた夫私の不満の後、私は自分を変えるから。私は先に行って買った2セットの家居カジュアルウェア、また美容室にした髪。家の中で、私はカジュアルウェアを着て、は快適で美しくて、また心温まる。特に配で新やった髪型、俺が若くてあでやかになった。あの日、夫が帰って来た後に私の変化を見て、思わずぎょっとして、私を見つめた半日。私はわざと彼の前で並べたポーズ、そして甘えて聞きます:“夫、妻はきれいですか?」夫の目の露出した久しぶりの称賛するの目に、「あなたが個人のように。
」私は聞きます:“あなたは私のこの様子が好きですか?」夫は「もちろん好きだ。」私は言う:“私は永遠にこのように,コーチバック。」私は感じて、その日の晩に夫の嬉しい気持ちになり。彼はもう昔のように黙って、ひたすら自分のテレビを見るのではなく、私と息子の勉強を検討し始めた問題。夫の変化が私ひとり悦に入ると、私は考えて:“もし私引き続き努力すれば、きっと彼の心を再獲得。」6月一日、私が発見した夫の顔に暗雲,バーバリー眼鏡新作。過去に、私は彼を無視する。
今、私はこんなに馬鹿になった。そこで、私は彼の熱いお茶を浸して、関心に彼に聞いた:「何か悪いことした?教えていただけませんか。多分私を助けてくれる。」冷遇されるかもしれないて慣れて、私は突然の関心が逆に夫驚きました。私は彼に向かって疑惑の目が、素直に「過去は、私はできないのが気にしないであなたの心の中の感じ、妻として責任を尽くしていない。これから、私は努力して合格の妻、あなたの家の暖かさを感じる。」夫が突然私を抱きしめる、目が潤んでいた。
彼は言います:“私もうまくできない、思いやりのないあなたの苦労。」私は聞きます:“あなたは私を愛しますか?」夫はうなずいて。私は彼を抱き締める:「それは再スタートしよう。」それ以来、夫の外出の時間はますます少なくなって、家で私に付き添って時間が増えて。私は喜んですると同時に、慕容雪はますます頻繁に私に訴えるの苦悩は、彼女の男友達から彼女を、彼女に隠れて疎遠になる。私は彼女を勧めて言います:“あなたは思い切ってこの感情を断ち切って、本当にあなたの愛情に属し。
」私は夫との関係が今まで通り打ち解け。日、夫は私に聞きます:“あなたはどうしてこんなに大きな変化ですか?」私は言う:“私は認識した女友達の1人、彼女と接触した後に、私はやっと知っていて、妻として、私は非常に下手な。」この時、私の心の中は突然飛び出し念:慕容雪家を招き、この障子紙を突き破る。そこで、私は聞き夫:「君に会ってみたい私のその女友達?」夫は「もちろん、私もよく彼女に感謝してね。」国慶節の日、私は家の中慕容雪約。
彼女は私を見て夫と並んで立っているとき、思わずぼんやり。見慕容雪、バーゲンバラリー眼鏡買取、夫も驚いて、とてもばつが悪い。私は見ないふりをして、情熱的に慕容雪上がり、彼女に紹介:“これは私の夫郁。」そして、また主人に紹介:「これは私の良い友達慕容雪。」彼らはお互いにを眺めてみると、期せずして私に言った:我々は同僚。」私は言う:“そうですか?本当に偶然。とても良くて、私達は更にキスしましたか?」その日、私は夫と一緒に台所で忙活、作った大きな機のおいしい。
慕容雪杯を私たちには「こんなに仲むつまじいたちを見て、私は心から羨ましくて、あなたも心から祝福,バーバリー眼鏡コピー。」私は言う:“あなたのように良い女の子で、きっと愛する人、あなたは私より幸せな。」夫は私の話を受け取って、言います:“あなたの幸福を祈ります!」一ヶ月後、慕容雪私に教えて、彼女は会社を辞めることに決め、深センで挑戦番事業。私は聞きます:“どうして深センに行きますか?」彼女は言います:“私は徹底的に過去と決別し、新しい生活を始める。
」私は言います:“私はあなたに見送りに行ったら。」慕容雪自ら退いたこの感情、私と夫ももっといいました。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :relationresult私は本とに手紙どうた自分に言言葉ってたrelationresult特別に、入浴後は、さんらに奇かゆくくてゆっくりし私に咲く

Related articles:
日記 | 投稿者 itiburand 13:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

衛生部クリアし「任督二脈」

衛生部クリアし「任督二脈」:革新を励ましと甘粛省衛生庁を班目的は医療関係人員を多くの漢方医の知識;国が奨励展開学術争 ; ; ;5月23日、甘粛省衛生庁公式ウェブサイトについて打ち抜き任督二脈のニュースが話題に。昨日、衛生部は甘粛医療関係人員「任督貫通二脈」ことについて、甘粛省での養成訓練班、目的は医療関係人員を理解させると多くの漢方医の知識と方法。また、学術的に行われており、国が奨励学術争。
衛生部は、甘粛省衛生庁でひどい運行学中堅の養成訓練班、組織の一部医療関係者が参加し、主な目的は医療関係人員を理解させると多くの漢方医の知識と方法。また、漢方薬は我が国の各民族人民は数千年の生産と生活の実踐と闘病中はしだいに形成して豊かな発展の医学科学、中華民族の子孫繁栄に大きく貢献してきて、世界文明の進歩に積極的な影響を生みました、今日は人民の健康を維持するために欠かせない役割を発揮する。現在、世界の多くの国や地域を受けて認識、漢方医の科学,エルメスベルト
これまでに70余り国家と地区と中国政府部門と漢方薬に協力協議。衛生部は、特に指摘されるのは、人類の生命科学の認識はたえず深化し、絶えず新しい発見があって、現代の研究も進んで漢方薬の理論と方法を提供する科学的な証拠。学術的に行われており、国が奨励理論探索、実踐革新と学術争。蘭州の「任督二脈」の訓練機関に違反容疑者登録の経営範囲を超える疑い、有料18002000元までい名将砕片;商工部門を調査している中国の声《央広新聞」の報道によると5月23日、甘粛省衛生庁公式ウェブサイトについて打ち抜き任督二脈のニュースが話題に、ひどい運行法の創始者李少波創設の蘭州李少波ひどい運行研究所」もその矢面に立った、23日、同研究所のサイトで一度はクリック率が高すぎるため閉鎖。
しかし記者発見を調査して、この研究所の疑いが超的経営。疑いを違反調査にオープンし蘭州市工商管理局から徒記者城関支局で手に入れた李少波ひどい研究所の登録登記資料によると、同研究所は2008年7月14日に登録した個人の独資企業の業界、所属部門は科学研究、技術サービスと地質探査業、出資額は5万元、許可の経営範囲はひどい運行学術の研究、宣伝、開発や書籍と雑誌の編集は、登録の企業所在住所変更で現在。前にメディアのインタビューの過程の中で発見して、この研究所には登録の経営範囲に従事するほか、オープンした現象が存在している名将砕片、授業料の多くは18002000元まで。
商工業の支局のスタッフには、現在李少波ひどい運行研究所所属の工商所はその存在するかどうかを超的経営の状況を調べて、もし実際メディアの言うことは、処罰を作り出す,バーバリー眼鏡修理。課題を班以外外してクラスの商工業の支局スタッフによれば、最新の『会社法』の規定では、工商部門の企業経営接超範囲から、通常の期間を限り是正する措置をとるように促し規範経営、時間は普通は半月の1ヶ月の間に、もし期限内に失敗を商工部門が権を処罰する。
ただし、調査中と検証段階で、スタッフは、まだしばらくは処罰詳細対応できない。今日の午前中、李少波ひどい運行研究所オフィシャルサイトには通知によると、近くにかんがみて社会にひどい運行の紛争はわりに大きくて、甘粛省漢方医学院付属病院以外の課題のクラスを続ける以外に、研究所と各推進機構の班一時遅らせて、いつ始まりは通知。     ;;;事件を振り返って     ;;;甘粛省41名医療関係人員9日打ち抜き「任督二脈」     ;;;かつて豚足の甘粛省衛生庁長官」刘忠、再びと懸念、今回と武侠小説の達人の通過点にになる:クリア任督二脈。
打ち抜き任督二脈のニュースを経て、ネットの転載後すぐにネットの関心と疑問を引き起こす。 ; ; ;専門家:練気功必要学科指導の健康な人が二本任督脈     流暢;;;広州中医薬大学付属病院リハビリテーションセンター主任の第林国教授は、経絡学から見て、人体の経絡システムに12経絡と七経八脉、任督二脈七経八脉中の2つの経脈,バーバリー眼鏡男性。林国は、武侠小説の中のクリア任督二脈は実は1種の特殊な経絡現象――経感伝」、「気功の誘導によって、経絡の循の行のルートに沿って様々な感覚を誘発して伝導。
次期監督から二脈分け合合は形成できる、小さな循環。いわゆるクリア任督二脈、すなわち気功にクリア小天球。       ;;;;方舟子:クリア任督二脈は偽科学幻覚が現実ではない ; ; ;幻覚が現実ではない ; ;医学では、確かに任督二脈の言い方について漢方医人体経絡の説明の中で、十二まともな、奇八脉、任監督二脈が言った奇八脉。
しかし「クリア任督二脈」という言い方が多くは武侠小説では、一般的なストーリーでは、クリア任督二脈は武術修行の高い境界から、非常に難しいが貫通して、甚だしきに至っては達人協力が必要。 ; ; ;エセ科学は科学の     ;;;伝統文化もは全部の。しかし多くの時、それは強い迷い性、特に差し科学名義の伝統文化、たとえば今流行の養生のようなものは、往々にしては、科学的名義の宣伝、実際には科学。

Related articles:
日記 | 投稿者 itiburand 16:28 | コメント(1)| トラックバック(0)

1956年11月22日~12月8日参加国と地域

開催都市:メルボルン開催国:オーストラリア時間:1956年11月22日~12月8日参加国と地域:67項目の設定:20競技の金メダルの総数:153枚試合概括第16回オリンピックの1956年11月22日から12月8日行われオーストラリアメルボルン。オリンピックの開催申請が10都市、オーストラリアメルボルン以外のほかに、全所属アメリカ州、すなわちアルゼンチンのブエノスアイレス、メキシコ首都メキシコシティ、カナダのモントリオール、アメリカのデトロイト、ロサンゼルス、ミネアポリス、サンフランシスコ、フィラデルフィアとシカゴ。1949年国際オリンピック委員会はローマ年会で、メルボルン票が優位を最後のライバルブエノスアイレス獲得の主催権、バーゲンバラリー眼鏡買取。これはオリンピック史上初めてヨーロッパ、米大陸を2。これまでのオリンピックの違うところはまた、馬術競技別大陸のストックホルムを前倒しし。これは1951年国際オリンピック委員会ウィーン年会の時、メルボルン急で、それは、今年の五輪に計上しなければならない規定通り行われた馬術プロジェクト。オーストラリアの法律によってから、家畜入国後、必ず6ヶ月の隔離検疫、馬術の試合の馬は自分の携帯をよく訓練騎手馬は、実行6ヶ月隔離検疫を訓練中断、参加できなく。その後、国際オリンピック委員会とオーストラリア政府は馬入国問題の交渉が失敗した後、決定馬術の試合に変更スウェーデンのストックホルム、殘りのプロジェクトは予定通り変わらない。だから、今回のオリンピックは実際に異なる時間、違う場所で、これはオリンピックの歴史の上では唯一の一回の。馬術の試合は6月10日から17日に行われ、計が29の国と地域の158名の選手を含む(13人の女子手)の試合に参加する。その開会式、聖火リレーや選手宣誓式の中のメインスタジアムでオリンピックの聖火の点火に乗る馬のスウェーデン騎手ヴィクマユリ(HansWikne )。全体の形でまるで独立したオリンピック。それにもかかわらず、馬術の試合は成功させるには、やはり世論の批判とされ、二つの国が同じ回オリンピック開催を壊すオリンピックの整合性を今後すべき事情は似てないこと。馬術の試合は5多い月以後、第16回オリンピック大会は1956年11月22日10.
4万人収容できるのメルボルンメインスタジアムで開幕,バーバリー眼鏡s級。発表大会開幕の豪総督エディンバラ公爵。オリンピアの火種を利用してから初めて飛行機に伝え、計約2万キロの行程。開会式では、オーストラリア陸上選手のクラーク(RonClarke )ともった聖火リレー。クラークは17度創の長距離競走の世界記録が、オリンピックには獲1964年(第18回)10000メートルの試合1枚銅メダルと呼ばれ、クラーク現象。代表選手宣誓のは別のホストの陸上選手のジョン-ランディ。陸上競技は男女各2つの世界記録を破った、他の成績はいつも。ソビエト連邦選手が獲得茨5000メートルと10000メートル二冠は、ソビエト連邦初のオリンピック金メダル獲得マラソンの選手。他の陸上競技種目金メダル獲得の大部分はアメリカ。水泳の試合中、絶対優位のアメリカ隊は意外にも負けオーストラリアホスト。オーストラリア8金メダル獲得。今回のオリンピック競泳バタフライ初から平泳ぎで決着。ハンガリー水球試合連続優勝。は飛び込み試合の中で、アメリカ女将パット-麦考密克再演が4年前にヘルシンキオリンピック金メダルのだけれども2。アメリカバスケットボールチームを自1936年以来の不敗記録。は1世代のバスケットボールのスターとJ.
Cビル-ラッセル。ジョーンズ氏の率いる彼らは各試合が絶対的な優位で、毎回すべては少なくとも30分の差を相手に、総点失点数より倍以上。水球準決勝、ハンガリー水球選手アーウィン-扎多プールに登る満面血で、当時ハンガリー隊とソビエト連邦隊水球試合で殴り合いになる。最終的には、ハンガリーチャンピオン獲得水球、ユーゴやソビエト連邦隊分列第二と第三位。今回のオリンピック競技、水泳、重量挙げ、射撃、自転車競技の中国共産党の破56項オリンピック記録のうち、16項を世界記録は、コールセンターЙ財布。ソビエト連邦獲37枚の金メダルをアメリカ5枚、初の金メダルと非正規雇用団体総得点はアメリカより。また、ソビエト連邦は銀メダルに29個、銅メダル32枚。アメリカ第二、メダル数を32順次、25、17枚。オーストラリア列第三、メダル数を13順次、8、14。1954年国際オリンピック委員会アテネ年会で23:21の票が認めた中華全国スポーツを中国オリンピック委員会の総会が、同時にが殘した台灣のいわゆる「中華民国オリンピック委員会」を開いて、一つの国の中に、二つの国のオリンピック委会の先例を認め。国際オリンピック委員会の後にこの二つのオリンピック委員会の許可が同時に参加して第16回オリンピックの決定として規定して二つの代表団の使用の名称は「台灣の中国」は、「北京中国」。新中国オリンピック委員会が、あくまで中国政治的立場を断固として反対し、国際オリンピック委員会搞「二つの中国」の陰謀、知った国際オリンピック委員会の許可台灣参加回オリンピック大会の時、すぐに電話で国際オリンピック委員会と抗議を明示し、:できたら台灣が参加し、新中国は今回のオリンピック大会への参加を拒否する。11月17日、国際オリンピック委員会の討論中国問題から意見を統一した。すなわち、政治を理由に抗議も無視する。ある委員も提案中国ように民主ドイツ、連邦ドイツ合同チームのように。その結果は想像でき、台灣のスポーツ組織に招待された試合で、中華全国体育総会は1956年1月に強く抗議声明を発表し、国際オリンピック委員会中国を分裂のやり方に宣言して、第16回オリンピック大会への参加を拒否する。オリンピックの閉会式が革新。当時はほとんどノーサイドの代表団は先行帰国し、殘りの手が多くない。閉会式を行っているコンパクトで盛り上がり、豪籍の中国係手文ジョンソン(JohnIan Wing )提案:選手入場を破る国、バーゲンバラリー眼鏡偽物、相互ごっちゃに国籍を問わず。国際オリンピック委員会はこれに対してはまず賛成しないが、しかし最後に現実に直面して、まだ表示の認可が必要だが、前提は少なくとも400人が参加,バーバリー眼鏡コピー。閉会式の日の夜、殘して全部の手が参加して、結果の閉会式を従来よりいかなる1期も暖かい感動。この革新を破った国際間の見知らぬ人間の協力と平和を象徴して、大衆熱烈を受け入れるには、世界の各地からの選手は手を携えてデモとなり、今回のオリンピック閉会式の最大の特色、後日その他の各回オリンピック会所真似。こぼれ話思い出し第16回オリンピックスカル無舵取りボートレース決勝で、選手が金メダルをソビエト連邦イワノフ。彼は歩いて表彰台後、すぐさまメダルを空に投げ、自分の感情を表現。彼は毎週1回を投げて、客席はひとしきり歓声。誰知を思い出し、彼はもう一度金メダルを空に放った時、力を入れすぎから猛、角度が傾いて、金メダル湖に落ちた。その後、彼の監督や他の選手の下で湖潜入水底引き上げなかったあの金メダルを終。これからは、イワノフの情緒は地に落ち、一日中しかめっ面。国際オリンピック委員会の指導は忍びないて、最後の決定を一個の金メダルを獲得してコピー。一枚の入場券と引き換えの金メダルはオリンピックの走り高跳びで、強豪林で、アメリカ19歳の黒人選手下院でオリンピックを前のアメリカ考には無理しても合格し、アメリカチームのコーチを眼中に置かない。試合を前にして、彼は意外にも見つからない監督やコーチ、運動場入り口のひのおるすばんも彼を信じないのは、代表の選手が、彼はしかたなく買ったチケット1枚が入って。入場後、発見した走り高跳び始まった、彼はかまって準備運動と、入力した試合。ついには2.
12メートルの成績優勝、世界記録を破った。オリンピックしでも「紅娘」アメリカハンマー投げ手ハロルド-科利今大会ではダブル豊作で、彼は金メダル獲得ハンマー投げ、同時にを獲得した女子円盤投げチャンピオン奥加-フェイ科托娃の安心。オリンピック期間中、科利とチェコスロバキア手菲科托娃の恋を、マスコミ注目の焦点。最終的には二人のオリンピックに誓約を良縁を互いに結婚指輪,ルイヴィトンコピー。彼らチェコスロバキア首都プラハ後で結婚式を挙げる人近くが結婚式に出席する試瞭新人祝福。這段は多国籍の縁は冷戦時代はたいへん貴重な。殘念ながら2人アメリカ移住後、破局し1973年に破局。体重の試合の新ルールで重量挙げの試合中、初めて使った二人の隊員を同じ重量の情況の下で、体重が者を勝のスケジュール順位方式。ポール-アンダーソンまずアメリカ選手になってこの規則の受益者。男子のヘビー級の試合中、彼とアルゼンチン選手温托-セル維蔕も持ち上げた500キロの重さが、体重は137.

Related articles:
日記 | 投稿者 itiburand 10:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

毎日摂取量は100ミリグラムの提案

  ;       ;;;; ;しわは老化のマークが、老化を防ぐ控えを持ってほしいので、ピカピカの顔の女たちは、ここでの行動に、しわをさせないと老化のあなたの時、やっと思い出したしわ老後に備える!それでは、私はあなたに教えて7種の最も効果的な老化防止の食品や元素、抗老化が有効なよ! ,ルイヴィトン バッグ;       ;;;; ; ;1、ビタミンC        ;;;;     ;;;それは非常に有効な証明された酸化防止剤、細胞を保護されない自由な基破壊、特に脳と目。
また、それを抑えて血液中のコレステロールの酸化ので、さらに効果的に心臓病を予防する。主要食料源を柑橘類、弥猿桃などの果物の野菜。       ;;;;     ;;;食用方法:提案毎日摂取量は200から500ミリグラム、もしまた同時に補充その他の酸化防止剤のようなリポ酸やビタミンEべき減少、適量の種類ごとに栄養素の線量。       ;;;;       ;;;;2、ビタミンE        ;;;;     ;;;それは一種の脂溶性ビタミンも証明されては極めて有効の酸化防止剤。
それが細胞を保護膜に合脂肪酸のない自由な基侵害されないため、心臓病の発生を減らすことができて、動脈硬化を予防。       ;;;;     ;;;食用方法:毎日摂取量は100ミリグラムの提案。過剰摂取量が生じやすい出血や疲労状態。       ;;;;       ;;;;3、Omega3脂肪酸       ;;;;     ;;;それは神経と心臓血管係の健康は極めて重要で、認知能力を向上でき、心臓病、脳卒中やがんの発症率。
それの最も重要な2種類の成分はEPAとDHA主要食料源、魚介類やくるみなど、普通の大型深海魚の中でこの2種類の成分の含有量も豊富で。       ;;;;     ;;;食用方法:君が週に二、三回魚を食べて、さもなくば、毎日最高補充1グラムはEPAとDHAのサプリメント。もしあなたは精進料理を食べて、1スプーンと亜麻仁油を加えて100ミリグラム、海藻抽出のDHAカプセル。
       ;;;;       ;;;;4、ビタミンB族       ;;;;     ;;;これはすべてアンチエイジング栄養素の中で最も実用の一種で、多くの人はそれを情緒を改善し、体力や集中力と、反応記憶力など。それは水溶性、随体液を排出して、人体の極に不足しがちなので。
主な食品の出所は動物の肝臓、酵母、小麦胚芽や米ぬかなど。       ;;;;     ;;;食用方法:毎日少なくとも補充1から5倍以上のRDA(毎日栄養素提案摂取量)。       ;;;;       ;;;;5、リポ酸       ;;;;     ;;;と呼ばれて“万能酸化防止剤”、広く治療と予防の心臓病、糖尿病などの多種の疾病。
それを保存できると思われると再生その他の酸化防止剤、例えばビタミンCE などとしてバランスの血糖濃度。主要食料源をホウレンソウや肉が、量が少ない。       ;;;;     ;;;食用方法:提案毎日摂取量は5から20ミリグラム。       ;;;;       ;;;;6、人参 ; ;       ;;;; 元気アップ、抗がん、強化免疫システム、多種の生理失調症治療。
根数種類の石けん成分を含んで、予防と治療の心臓病や血液循環器疾患の機能。       ;;;;     ;;;食用方法:高麗人参エキス品を服用することができ、毎回100から200ミリグラム、毎週数回。例えば粉状製剤で、摂取量は500から2000ミリグラムのみ有効。三週間後さえ着て服は、数週間再循環。       ;;;;       ;;;;7、銀杏 ;       ,ネクタイ新作;;;; ,バーバリー眼鏡新作; 、イチョウエキスの研究から主にヨーロッパし、予定されてヨーロッパ処方薬。

Related articles:
日記 | 投稿者 itiburand 12:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

目のエッセンシャルオイル配合

 ,エルメスベルト; ; ; ;目の肌の繊細な部位、ちょっと注意しない皺が伸びてきて、流出したあなたの年齢。特に目じりの皺、あれは女の最も恐れて見る。それでは、どのように皺除去しますか?小編あなたに教えて、目の精油を配合してはあなたを助けることができる皺除去、精油スキンケアは本当に不思議ですよ、目の精油を配合してどのようにして、どのように使いますか。 ; ; ;目のエッセンシャルオイル配合     ;;;成分:乳香精油1滴+ゼラニウム精油1滴+カモミール精油1滴+ローズヒップオイル10ml  ; ; ;やり方によって上記の調合指図書をこれらの材料を攪拌してペースト。
あなたの顔などをきれいに洗って後、適量の精油配合の攪拌ペーストを取り、目の一番いいのは、目を閉じてよを防ぐために、うっかり目にした。肌の吸収を促進するためにより良い中の栄養の成分には、最高のオイルマッサージして、血行を促進するために、眼週の循環、代謝を高めるデトックス、皺を追い払う。このようにして2、3毎週一回のみ,バーバリー眼鏡偽物。     ;;;効果:その乳香精油細胞の再生を促進することができて、効果的に改善する老化の肌、肌の老化速度が減速、ゼラニウム精油役立つ毒素、循環を促進して、目の部の肌の活力を保証するために、肌の深層清潔眼週;カモミール精油性質は温和で、手伝って、暗い目の週りに行くね、ローズヒップオイル肌の効果はとても良くて、肌の乾燥を効果的に改善する目の問題、皺ない生き方、同時にまた引き締め目元を効果的に改善する目の週りには、肌の老化や乾燥によるしわ、あなたはもっと若い,ルイヴィトンコピー

Related articles:
日記 | 投稿者 itiburand 12:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

詩集』、『もう一種郷愁』、『俳句百首」などの本

  ;国際知名漢学者、スウェーデン学院ノーベル文学賞の選考委員悦然台灣と『刻ん文学生活誌』の副編集者文芬先月中旬に中国本土で婚約。悦然今年81歳と違い、文芬43歳、この恋は露出して以来、注目されても、彼らはずっと保持低調。台灣の"民生報」の報道によると、馬、二人は山西作家曹乃家で作家、大陸中国で、曹乃など旧遇新しい知の立会いの下、指輪の交換、注文の盟約を守る。報道によると、文芬大陸から返台後、手は多くなったきらきら明るいの金の指輪、友達は笑って彼女が選んだこんな伝統の指輪、彼女は気にしないで、笑って答え:「好きならいい」。文芬も「彼はもともと思いをさせると、公開おごるので、しかし私を見せたくない冗談を討論する決定後、低調処理。」悦然は中国文学に向けて西洋世界の重要なプロモーターの翻訳した『西遊記』、『水滸伝』などの経典も、瀋従文、高行健、北島、中国でらの作品介西方の社会を何度も訪問し、近年灣、台灣文学界の多くの友達がいて、『二十世紀台出版台灣詩選.
詩集』、『もう一種郷愁』、『俳句百首」などの本,ブランドコピー。文芬元新聞記者、取材のためニュース知っ悦然、深く彼の深い学識と教養と紳士的にとりつかれ、ひいては自主的に、悦然の『別の1種の郷愁」や「俳句百首」を探して台灣の出版社と、この期間の編集、係して、彼女は出力ところが多く、も楽しい,ネクタイ新作。文芬離れ新聞社は、「就任刻ん文学生活誌』の副編集者の後、悦然までわざわざ見舞い佳人刻まれた。その後二人は何度も出席相偕文壇で活動し、共大陸、香港の観光一緻調和公、恋は徐々に広まって。
若い時期から鑽研から中国語の悦然、かつて四川女子宁祖を妻と結婚。1996年宁祖病死、悦然)気持ちはまだ家に引っ越して妻を墓地近くから深い情でも。今回悦然情系文芬、まわりの友人が彼を感じる黄昏の恋の喜びに浸る。文芬、実は彼女の両親にもなら開明、這段結婚あまり意見はない、彼女に言いふらすたくないので、先月スウェーデン大使館と北京大学合弁史特林堡演劇フェスティバルイベントへ招待悦然らが参加し、2人の人材は思いつき、北京で買った指輪、その後山西見舞い曹乃時そこに、婚約していた。
彼女に聞いてみんなの祝福を受けないのはなぜ公開?「我々台灣でさえ婚もないし、どう可能で公開式。」彼女は、母親も「笑いぐさにする人が多いので、免許は免れ。大きな塊の文化を計画している会社傘下の新ブランド「小異出版社」の文芬、確かに、恋を露出して妨害を受けて、作者と彼女は遠くスウェーデン勇気がない、一度に本を渡した最近出版;人も敷いて彼女と認識悦然、または揶揄皮肉な口調を調査する二人のことこれらの雑音も令彼女は不愉快になる。
文芬は言います:“私はこれらの話を聞いてもないし、これらのことを処理する」,バーバリー眼鏡コピー。他人はこの恋の好奇心に満ちているが、彼らは感じてこれは私事はしたくない。彼女は言います:「彼はスウェーデン普通人は、ほとんど彼のような時間も普通の人は、私たちはどんな美しい物語。」悦然来週旅行にスウェーデンイベント終瞭、2人はまた回復約千裏の日。文芬洒脱に言って、彼らはいつものことで、一年は何度目に会えない。 ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 itiburand 11:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

その歌はどのように歌う

 ; ; ,ティファニー新作;安真の彼の言ったように、十分に答えは彼の愛した女も十分に答えて、彼の女の人を愛する。二日後、私は昏睡から目覚め、枕元に触れてない一枚冷たい温度ダイヤの指輪が、私はその価格は私の心の中を不安ですが、この部屋はあまり悲しくの思い出は、一週間後にチェックアウトが告知され、家賃は前払いした二年、同じ私の心の中に不安,コーチバック。     ;;;痛みと不安で傷を癒し、やっと知っていてその場になって私の心の底の時限愛情は永遠に治の痛み、それ安男というのは僕の心に根を下ろして、私は永遠にやめられない。
その歌はどのように歌う?「風の中に雨の中で、私はあなただけを気にかけて、これでやっとわかりやすく、禁煙、戒君が難しい!」もう二度と好きになれない、ほかの男!     ;;;今日、あの時限愛情とそのと呼ばれ安の男になった私の胸に焼き付けられた一粒の砂、知らないことができるようにハマグリと同じように、それを包んで、歳月を経に変えてまろやかな真珠は、もはや私の柔らかい心を刺す。     ;;;新春の佳節やってきて、新たなメール大比拼が動き出す。
もしあなたは更に多くの人に分かち合いたいあなたの創造的祝福メッセージ、本紙たいなら両親に、家族、恋人、師長届けあなたの新春祝福、参加してください私たちの「メール祝福」の活動をしましょう。 ; ,バーバリー眼鏡修理; ;参加方法:編集「50加内容」モバイルユーザーに送信02220911、聯通のユーザーに送信1220911、小霊通のユーザー12388911送信。例えば:メールの内容を「新春快楽」は、「50新春快楽」を送る編集。

Related articles:
日記 | 投稿者 itiburand 15:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

“こちらのおじさんに疲れて、寝など彼があげた

       ;;;; 、すべての人の行事が二人もいい理由:見えるのです;2は確かにとても良い,バーバリー眼鏡人気。 ;       ,バーバリー眼鏡コピー;;;; ;私達のすべての人の内心は理想化も、自分の行動の動機を与えて好きな解釈。したがって、もし変えたい人は、1種の上品な動機に訴える。 ; ;       ;;;;こんなこと。
人の女性が子供を抱いて、汽車に、車の上で席はもう満席で、婦人の横で、一人の若者が占めた寝ていて、二人分の席。子供に泣かれている席し、その靑年に席を譲るを指して、小さい靑年は聞こえないふりをする。その時、子供のお母さんの話をしました:“こちらのおじさんに疲れて、寝など彼があげた!」 ; ; ;     ;;;数分後、靑年て遠慮させた座。 ;       ;;;; ;婦人が成功することができて、みごとでみごとに彼女制宜ホメオパシー、その靑年は人を尊重謙譲の方法、彼に設計した「高尚」のキャラクター:彼は善良な人、ただ過労に実施できない善行。
走善心理を拒否できないこの善良な小伙子役役。       ;;;; ; ;1位の建築会社の女を担当させるために顧客と従業は自分の仕事を深く見解があって、彼女は常にお客や従業員に本をあげたり、もっと自分の顧客を集めて、資料を創立して、彼女は等待に従業の考えのような自分の一言:「努力してお金を稼ぐのは、能力があるために善事。」この言葉は、疲労を取り除くことができる励起他人の高尚な動機も、集団の闘誌を持って最高点。
 ;       ;;;; ;ロックフェラー大嫌いカメラマンは子供の写真撮影、記者団に対し、言う:「あなたも子供の人、きっと私を理解する感じ,コーチバック。君たちも知っていて、あまり先走るは子供にはよくない。」ロックフェラーを巧みに誰も傷つけたくない児童の高尚な動機、他人の賛同を得た。 ;       ;;;; ;ある自動車営業マンが車を売り時、突然1本の純白のハンカチを出して、店はお客様に変わりたい台はもともとぼろぼろの車の前に、そして遠慮「させてくださいあなたの車をチェックしてください」。
肛門の下に潜り込んでしたが、やがて、彼はながら撮っている泥だらけのハンカチと:「すべてがいい」。お客様が見て条被させるのは汚くのハンカチたとき、心の中に思わず非常に感動して、同時にこの営業員の細心の関心で感激しています。本来彼はすぐに乗り換えしたくないのですが、こちらの業務員のこんなに良いサービス精神と態度で、こんなに良い心理状態を払うと、車を買うと彼は間違いなく、すぐ決定を新車。あの人の営業マンによく使うこの技巧で顧客への感謝の気持ちに従事して販売、大きく向上した個人の販売実績。
彼は銀行屈指の車のセールスマン。 ;       ;;;; ;ノ史クリフジャズ発見新聞に載っていた一枚の写真は公開したくない、手紙を書いた新聞の編集者に。しかし彼はこう書いてください:「もう掲載されその写真が好きではないので。」励起相手ではなく一種の高尚の動機、つまり誰もすべて敬愛母性の倫理観。彼の手紙にはこう書いてください:「もう掲載写真、私の母は好きではない。

Related articles:
日記 | 投稿者 itiburand 12:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

激情は一種の希望

 ,バーバリー眼鏡人気;あなたに一生の中で私の最も楽しい日も、私に一生の悲しみ。私はあなたが私の幸せを与えることを渇望して、しかし私はあなたを更に私に与えてくれ。あなたは朝のパン、夏のアイスクリーム、山東人のニンニク、唐辛子は四川人。あなたに出会って動悸が速く、君に会えなくて気持ちが悪くなって、あなたを夢に見て時間は過ぎるのが速すぎて、あなたを持つの但願は長い待ち。親愛なる、私は毎日起きてからの第1件の事は:あなた!第2件の事は:あなたの写真を見て!第三件は:あなたの祈り,グッチ帽子!親愛なる、私を許して立ち去って、于イブレイブラブとネスタド、私があなたを愛するためその愛はまっ暗になった。
激情は一種の希望。このような希望になるかもしれない失望。激情同時に意味苦痛と移行。破線希望に激情が中止になった,バーバリー眼鏡修理。人生の旅で、常にあなたの自分!知ってとあなたは確実に無限の憂鬱、イ-ヴィルンガ西川)と財布、私は分からないどうして私の気持ちです。言えない物語、1度の美しい出会い、愛は1度の悔いない酔った。どうしてファンにあなたに私は自分に聞いて、何を放棄することができる今日は難しいかもしれないが立ち去って、あなたが考えられなかった私の心は痛い、夢ならば、私は目が覚めたくない長い酔。
すべては風になって、私はここで待ってるから、世界が変わっても、私は依然として堅持して最初に;誰が私は世界で最も愚かな人々は、知っているだけ自分に好きな人がいい。 ;は縁がないことを望んで、後の日の中で、私はあなたの記憶の中で増加して1部のすばらしい追憶は、一生の努力、修満来世の情1234次のページをクリックし0きコピー本文アドレスとタイトル、カ-テ西川エ腕時計発給QQ | MSNに親友の共有
Related

Related articles:
日記 | 投稿者 itiburand 15:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

◇皮下脂肪が流失して、皮膚に支持を失って垂れ

早の二重あごではないので、あなたのあごはふくよかなためではなく、あなたの肌はすでに始まって下垂,バーバリー眼鏡激安。つい小編て簡単なテストしてあなたの肌の調子はどうだろう!初期症状にもたれてもあきらめないで、今日紹介一セットの簡単な顔の防下垂美容マッサージ操、毎日作って、効果がいい。       ;;;; ; や肌ひきしまり度テストの簡単な小さい方法:朝起きて、顔を洗って後面鏡を、3つの角度から観察する自分の鏡の容貌:1.
まず鏡観察顔面の顔を見上げて;2.そして頭を下げても顔を鏡で見容貌;3.最後に平サイドミラーに容貌。もし1様子より明らか3中の肌を引き締めて多く、2の様子は3小差なら、あなたはすでに明らかに説明のたるみ現象。逆に、1、2、3中の肌状態の差が小さいほど、肌の張り度ほど説明。 ;       ;;;; ; ;2、顔の輪郭がぼやけてなぜ体重は増え、元清楚な瓜実顔は二重あご、もうはっきり角。これも、お肌が緩んだ,コーチバック。たるみの原因のため、皮膚は重力の作用の下で、からぶらさがっ、元のほっそりしたあごすると積み上げた余分な皮質、顔面の最高点も下をためらう。これは、皮膚の真皮の中には2つの蛋白質:コラーゲンと弾力繊維の卵白、それらを支えた肌その旺盛である。25歳の後で、この2種類の卵白が老化プロセスで人体自然に減り、肌の弾力を支える力も低下して、そしてが低下し、たるみやしわ。 ;       ;;;; ;にたるみの原因:◇細胞と細胞の間の繊維時間が経つにつれて退化して、皮膚に弾力を失わ;◇皮下脂肪が流失して、皮膚に支持を失って垂れ;◇支持皮膚の筋弛緩、皮膚にも次にたるみ。◇その他例えば引力に、遺伝、ストレスを受け、日光や喫煙も皮膚の構造転換、最後に皮膚に弾力性を失って、たるみ。 ; ; ;3、部位によって垂れ異なる方式1マッサージ。頬下垂もしよく使わない表情筋、表情筋は退化しやすいので、意識的に鍛えて、バーゲンバラリー眼鏡が偽物。また、さらに顔マスクして収縮。 ;STEP1.
手のひらで包む頬にそっとにので、使用は顔面の収縮機能のパックは、シャッフルとド(コピー」。 ;STEP2.順番“ああ-え-咿-です-ブー”の口、なるべく誇張して、普段は鍛えられる筋肉を鍛える。 ;2.首首を垂れ、垂れ下がって、頚部リンパマッサージすると同時に、配合塗り専用の頚クリーム。 ;STEP3.中指を押さえて耳元で後のつぼ、顔あご。首のクリームを使用した後に、助けにマッサージ。 ;STEP4.
意識に導くから鎖骨に耳リンパ液後に流れ、手も下を向いて移動。(psでとても強く、カ-テ西川エ純平コピー」、さもなくば引かれる筋肉会令下垂より深刻な) ;3.顔の筋肉も全体下垂その洗顔の時も、塗りスキンケアの時も、意識的に“上へ、上へ&rdquo、。 ,ブルガリ財布;STEP5。指先を口元に位置し、口元についての筋肉。 ;STEP6.手のひらで包む顔全体に、ゆっくりと上方引張り。 ;STEP7.
中指を押さえ押さえこめかみの親指ば後のつぼ、ポンプ頬迫り出す。4、日常の対応措置◇ビタミンC垂れ細胞を保護:紫外線ダメージや中和遊離自由基を助け、コラーゲン合成、改善できて皮膚のしわやたるみ現象。補充:◇コラーゲンを通じて、経口注射又は使用の補充コラーゲンのクリームが皮膚の能力を大幅に強化を支える。◇日焼け止め:90%以上の皮膚の老化も早めに過度の日差しが照りつける。◇食バランス:多く摂取の抗酸化物質を含むの野菜の果実、ニンジン、トマト、ブドウなども、ワインとお茶を飲んで、それらの皮膚を保護して内のコラーゲン。

Related articles:
日記 | 投稿者 itiburand 17:55 | コメント(0)| トラックバック(0)