tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

itiburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール mok…
激安モンクレール販売 11/14 17:35
最近の記事
10、独立、学会を妥…
02/01 13:03
男の品質は重要敢做敢
10/19 10:00
旅行の記事について
10/08 09:12
私は林さんは別れて、…
10/07 10:01
私25歳、アメリカ
10/05 09:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







男の品質は重要敢做敢

男の人は女が何に使う?夫の引力は何ですか?妻の心の中で、どんな夫が妻に心を引かれ、追従、愛のために、女の命を舎てさせることができるか?いくつか資料を見て、まとめて全部で十大ポイント:1、真実。本当と言った方がいいか、どう表現は本当に;うそ最も殺、どう編編ともない、うっかり口を滑らせました。わざとらしいも難しいのは、どうしようもない実話児。だから、夫がなくても自分を受けて自分の罪、自分を困らせて、結局は妻の信頼を失った。だから男が真実で、真実は、最も強力な表現で、最も自信の表現。二、深い。多くの知識人と熟年男女の靑年と、私には共感:深刻な男性こそが少ないので、は男性の深い最も魅力がある。「思想に深く」よりも1.
80の大きいよりも、研究生の学力、部長より部長の肩書より万元戸の札が魅力的,chanel バッグ。三、胸。が胸の夫、妻の安心感に感謝して、安全なので、普段の生活の比較的に楽で、めったに何を恐れ、完全に自分の内心世界を展示して、彼女たちが自信を持って自分の思い違いをしていたが、間違っても、夫はつかまえて放さないではない。四、敢為。男の品質は重要敢做敢。男の哲学は行動哲学、男だから、思い切って自分の考えを行動に移せないよう、びっこ猟をする-----座って叫ぶようもない,バーバリー眼鏡男性;書生、機上の空論。
敢為は大胆に考え、大胆に言って、思い切って、大胆に勝、大胆に負け、敢愛、大胆に恨み、思い切って戦い、また特に戦闘、「大丈夫敢做敢」です。五、風格。この点でも重要だが、道徳は更に良くて、作風が内心世界から、もっと高尚、風格がなければ難しい感動も女の人の心が、決して排斥し個性風格、風格と人の気質と結びついて、生理の素質に頼って、代表しているのは一人の人格傾向にあり、しかも、職業とも大きく関係。男にとって風格は一種の成熟美、女性の最も鑑賞し男の成熟。
六、気が利く。いい女が「悪い男」。馬鹿野郎、ほどほど利口鬼児、ほど人は愛して。言葉があるということは伝統的な「男は悪くない女性愛」なのか、「悪い」小僧の魅力は、彼らの神秘的な、彼らの仕事は珍しくて、多くの説明もしない、思考の問題のプロセス合支えて、ただ人に最後の結論。そんな気の利く夫が妻を感じて奥が深くて、この男性の株の「鬼精霊」とばかりに加えて、彼らの良い品質、女性に対して有力な吸引。七、ユーモア。
イギリス首相チャーチルが1名の名言:「君が理解世の中で一番笑えるエピソードを、さもなくばあなたが一番やっかいな問題が解決できない。」とても面白い夫、多くは非常に楽観的な人。は積極的な人生態度や不撓不屈の精神のように、夫、挫折、逆境に出会っても、決してないしかめっ面、は依然としてない、人を笑わせ、逆境のストレスを感じない、重い生活楽減少を示し、悩み。八、進取。諺によると、人が高台に歩いて、水は低きに流れ、これも講進取心の問題。

Related articles:
日記 | 投稿者 itiburand 10:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: