tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

itiburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール mok…
激安モンクレール販売 11/14 17:35
最近の記事
10、独立、学会を妥…
02/01 13:03
男の品質は重要敢做敢
10/19 10:00
旅行の記事について
10/08 09:12
私は林さんは別れて、…
10/07 10:01
私25歳、アメリカ
10/05 09:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私25歳、アメリカ

のあいさつ。私の名前はレイチェルエリザベスの別名のRachabeth、梁刘柔芬、Raphie、etcetc。私25歳、アメリカ(生まれて成長)、金髪碧眼、教師、作家や読者、フェミニスト、矛盾する/非執業のカトリックで、LGBT権利を信じて。2009年、私は私のBAを勝ち取りましたからラトガース大学(Rutgers University)、専攻は英語/社会学のため、私は英語が好きと社会学やすい。2012年で、完成した英語言語文学研究科修士とそう思い自由,コーチ財布
その時、私は1つの国際化の教育を生涯の中で、Myers-Briggs性格で、私はENFP,バーバリー眼鏡買取。私は結構友好的で、私がとても誠実と皮肉、不完全かみ合い敏感なタイプ。気にしない無知、ぶっきらぼうで、しかし、私は我慢しないいかなる民族主義、同性愛恐怖症、性別差別または他の私のLiveJournal虐待の。この雑誌は、私に話をしたい私の生活を含め、類と個人の冒険、私が自己中心の時代。私の友達は私は甘やかされて育った、ちょっと「姫」で、しかし私はとても明らかに私自身の欠陥。
LiveJournalで多くの人々のように、私は1つの総のfangirlれやすいテレビ番組にハマると、書籍、きれいな男の子(またの名斜線)や、おいしい食べ物。私はなるべく専用squeeingのプロジェクトが、私を許して、もし彼らを弾いて、そしてすべての今。これは私の日記。したがって、それは私にとっては不愉快なや敵対の場所。燃えては許されない。期。私達があなたを励ましてあなたの意見を表現し、あなたの要求は相互尊重の方式。
私は1人のファンは意義の批判したり、激しい議論が私にとても気分が悪い。つまり、侮辱ないいかなる人の意見。これは不公平なので、私はいろいろな友達で、私のリストの上の各種の信念。私はいかなる人は傲慢に言い添加は芝居の女王。すみませんが、私はあまりにも多くのマイナス経験のため、このタイプの態度、それはここでは人気のない。版「ねじまき橙」、Aシリーズの不幸な事件が、そして「無」、「正直な人で、ドラキュラ」、「メイドの物語、緑に翻って、ハリー・ポッターとホビット「キールとハイド、傑、私達の右ボタンにロリコン、ピクチャーの多利安人のグレー、」「、宋冰プライドと偏見と火、セーラムの地域、莎劇-の最も好きなのは「マクベス」、Sookieスタックハウスシリーズ「嵐が丘」。
私のMOVIESを発見することができます,シャネル財布偽物;バネオレンジ、A FEW GOOD MEN、Aエルム街の悪夢、処刑聖徒、「朝食クラブ」、「ブロークバック・マウンテン」、「独」、「ダークナイト、悪魔をプラダ、ドラキュラ:亡霊、それを愛して、乱世の佳人、石南花、キル・ビル:巻1&2、陽さん、平均女の子、黒衣、悲惨な、マミ、佩内洛普、の「低俗小説」、心理的心理ビーチパーティー、身のとげが輝き、悪の城は、Sleepy Hollowの締めくくりとV。
また多くの、私は私が映画の悪魔。私はいつも開放の提案。テレビ、水に靑少年の飢餓力闇を恐れて、あなた、デクスター、ゲームの王座、オリョール道徳、法と秩序:SVU、オーズを「捕食者」(この面白い)、6フィートの下、南園、超コード訴えSuperskinny(後ろめたい快感:)、真実の血の、との都政治/宗教;私は信者で最大の自由と自由が、現在は主にとして識別。いいえ、読みません。ランドは茶のパーティーは、停止の主張は自由意誌論者(彼らは)。

Related articles:
日記 | 投稿者 itiburand 09:36 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: