tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

itiburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール mok…
激安モンクレール販売 11/14 17:35
最近の記事
10、独立、学会を妥…
02/01 13:03
男の品質は重要敢做敢
10/19 10:00
旅行の記事について
10/08 09:12
私は林さんは別れて、…
10/07 10:01
私25歳、アメリカ
10/05 09:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私たちは勉強勇敢ではないか

 ;あいつに会う時、白いTシャツを着て、A城の街はとても広いが、きれいに、私は駅の向こうで見てうつむいて彼を子供にほほえみ、私の心と急に晴れて、手をあげてもいい、デジタルカメラ、自然の写真を撮りに行って向こうの彼は、そして気づいた、自然に頭を下げない、彼に対して手まねで合図した「すみません」と、彼はまだ笑って、そして彼は私に対して手まねを見て「大丈夫」。私は当時の様子は少しは愕然として、感じて、そんなに明るい笑顔、どうして、音?彼女に出会って、私はカメラに対して、そこで私は彼女に歩いて、そして彼女を見てちょっとばつが悪いのをカメラで、とても上品な1枚の顔のポニーテール、むやみに突いて、簡単な女の子。
彼女は私に手話を見た時、私のほほえみは少し異様だと、こんな美しい顔がやってないですか?私は彼に注意する私のカメラを手に、私は彼に教えて、私は学撮影なので、撮影した彼は、もちろんすべては手話で、私が彼と同じことができることを望んで、静かな交流。その時に疲れたトーク、そこで手話人に対して、彼に会った、私はやっと晴れ、私は信じて、私は天に升って学会、この方法が、私は彼を知って。彼女は学撮影と思ったEmail目新しくて、彼女に聞いてほしい、写真を送ってくれて、それから私は彼女を見て頂真剣に私にうなずいて、ちょっと可愛い,カルティエ腕時計
もし当初学手話は好奇心のために、今より信じていたい私は天に升って学会、この方法が、私は彼女を知って,コーチ財布。私たちは始まってネット上で多く交流して、談,chanel バッグ。過去の話、小さい頃のこと、中学、高校、歴史の話を言うことを始めて疲れていたので、旅行に行きたいと言って、江南、そこに比較的に静かで、少し古い感じの安全。彼とは違って、行きたいの荒廃の遠く、人のいないところに、原始の気配が自然。実は私は永遠で道歩いて、そのままずっと歩いてずっと歩いて、いっぱい聞いて耳が異なる方言、学会習慣孤単に簡単ではない。
彼女との交流はネット上で、話が多く、小さい頃、中学、高校、歴史は言い終わってから話してほしいという旅行は、私が荒れた遠く思い出すから「馬語者》の中であの広々とした競馬場で、まだ野性の呼びかけと、そこに比較的に適する私、ある種の原始の衝動は、本来の欲望。私たちは成長して、もしできるならば、私はもっと希望学会孤独で、それは容易な事。彼女は江南に行きたい、あの時まだJJが、しかし今私がどこへ行くにもこの曲を聞くことができて、私は知らないが、それが何を意味するか。
私は多くの映画を見て、ときに、彼は東邪西毒話話せ、あの杯酔生夢死。私はずっと笑って鑑賞あの映画、ちょっといかんせん、最終的には欧阳帰りがないように。人は最後には適応するの。勇敢で少しずつ。私の希望。私は知らない彼女はどう理解私が話した酔生夢死、自分が大きくなって、ちょっといかんせん、少し感傷的になって。私たちは勉強勇敢ではないか。私たちは、パソコンの画面上の聊友なるヘアの友人と一緒に、一緒に立ってL大の屋上、運動場で走るの学生で、私の世界はここで澄んだ静か。

Related articles:
日記 | 投稿者 itiburand 11:07 | コメント(0) | トラックバック(0)