tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

itiburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール mok…
激安モンクレール販売 11/14 17:35
最近の記事
10、独立、学会を妥…
02/01 13:03
男の品質は重要敢做敢
10/19 10:00
旅行の記事について
10/08 09:12
私は林さんは別れて、…
10/07 10:01
私25歳、アメリカ
10/05 09:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







詩集』、『もう一種郷愁』、『俳句百首」などの本

  ;国際知名漢学者、スウェーデン学院ノーベル文学賞の選考委員悦然台灣と『刻ん文学生活誌』の副編集者文芬先月中旬に中国本土で婚約。悦然今年81歳と違い、文芬43歳、この恋は露出して以来、注目されても、彼らはずっと保持低調。台灣の"民生報」の報道によると、馬、二人は山西作家曹乃家で作家、大陸中国で、曹乃など旧遇新しい知の立会いの下、指輪の交換、注文の盟約を守る。報道によると、文芬大陸から返台後、手は多くなったきらきら明るいの金の指輪、友達は笑って彼女が選んだこんな伝統の指輪、彼女は気にしないで、笑って答え:「好きならいい」。文芬も「彼はもともと思いをさせると、公開おごるので、しかし私を見せたくない冗談を討論する決定後、低調処理。」悦然は中国文学に向けて西洋世界の重要なプロモーターの翻訳した『西遊記』、『水滸伝』などの経典も、瀋従文、高行健、北島、中国でらの作品介西方の社会を何度も訪問し、近年灣、台灣文学界の多くの友達がいて、『二十世紀台出版台灣詩選.
詩集』、『もう一種郷愁』、『俳句百首」などの本,ブランドコピー。文芬元新聞記者、取材のためニュース知っ悦然、深く彼の深い学識と教養と紳士的にとりつかれ、ひいては自主的に、悦然の『別の1種の郷愁」や「俳句百首」を探して台灣の出版社と、この期間の編集、係して、彼女は出力ところが多く、も楽しい,ネクタイ新作。文芬離れ新聞社は、「就任刻ん文学生活誌』の副編集者の後、悦然までわざわざ見舞い佳人刻まれた。その後二人は何度も出席相偕文壇で活動し、共大陸、香港の観光一緻調和公、恋は徐々に広まって。
若い時期から鑽研から中国語の悦然、かつて四川女子宁祖を妻と結婚。1996年宁祖病死、悦然)気持ちはまだ家に引っ越して妻を墓地近くから深い情でも。今回悦然情系文芬、まわりの友人が彼を感じる黄昏の恋の喜びに浸る。文芬、実は彼女の両親にもなら開明、這段結婚あまり意見はない、彼女に言いふらすたくないので、先月スウェーデン大使館と北京大学合弁史特林堡演劇フェスティバルイベントへ招待悦然らが参加し、2人の人材は思いつき、北京で買った指輪、その後山西見舞い曹乃時そこに、婚約していた。
彼女に聞いてみんなの祝福を受けないのはなぜ公開?「我々台灣でさえ婚もないし、どう可能で公開式。」彼女は、母親も「笑いぐさにする人が多いので、免許は免れ。大きな塊の文化を計画している会社傘下の新ブランド「小異出版社」の文芬、確かに、恋を露出して妨害を受けて、作者と彼女は遠くスウェーデン勇気がない、一度に本を渡した最近出版;人も敷いて彼女と認識悦然、または揶揄皮肉な口調を調査する二人のことこれらの雑音も令彼女は不愉快になる。
文芬は言います:“私はこれらの話を聞いてもないし、これらのことを処理する」,バーバリー眼鏡コピー。他人はこの恋の好奇心に満ちているが、彼らは感じてこれは私事はしたくない。彼女は言います:「彼はスウェーデン普通人は、ほとんど彼のような時間も普通の人は、私たちはどんな美しい物語。」悦然来週旅行にスウェーデンイベント終瞭、2人はまた回復約千裏の日。文芬洒脱に言って、彼らはいつものことで、一年は何度目に会えない。 ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 itiburand 11:13 | コメント(0) | トラックバック(0)