tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

itiburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール mok…
激安モンクレール販売 11/14 17:35
最近の記事
10、独立、学会を妥…
02/01 13:03
男の品質は重要敢做敢
10/19 10:00
旅行の記事について
10/08 09:12
私は林さんは別れて、…
10/07 10:01
私25歳、アメリカ
10/05 09:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」彼の目が有力

2000年旧正月、私が出会ったのは私の運命のあの娘―――月梅。私たち知り合いが友達の家,グッチ帽子。その日の食事に行く友達を誘ってくれ、冗談を言う女友達を紹介してくれ。私はもともとはまじめで、しかし、ときには明るい目と甘い笑顔の月の梅が僕の前に現れた時、私は意外にも一気に呆然!私が初めて発見して、もとはこの世界で本当に「一目惚れ”のこの事。家に帰って、私の脳裏には月梅の影、急に意識して、彼女は私が人を探して探して海のあの人ですか?第1回と月梅のデートで、私たちは映画を見に行きませんもない街ではなく、ずっと話して。
普段無口樸訥私を知らず、彼女の前でなぜそんなに寡黙。私たちは話して、理想、将来について、朝から9時まで話し合い午後3時、意外にも忘れた昼ご飯を食べに行き。年明け後、私と月梅のそれぞれで武漢に来たアルバイト。あの時、私は漢口で、彼女は靑山を間にして、一条江。彼女は靑山とても辺鄙な小さいホテルに事をして、毎日遅くまで働く。このない環境の中で、私は安心して彼女は夜一人で夜道を歩く、毎日からわざわざ漢口に靑山彼女を迎えに出勤して、一緒に通って条明かりが暗いの小道。
私たちの愛はだんだん熟し。月の梅と相談したあと、私はどきどきしながら月梅家に来て、丁寧に彼女の両親と娘を私に嫁ぐ請求。月の梅の両親は直接私を拒絶する私はとても彼らは私という婿に満足していない。月梅家では独女、ずっと扱いされて手のひらの宝物寵愛している、私は、家の兄弟姉妹が多く負担が重くて、彼女の両親も月梅と私の後が苦労だから、なかなか承知しない。彼らの同意を求めるため、私はほとんど毎日月梅の家を訪ねる。
彼女の家に行った後、私は何も言えませて、ただ黙って月梅親少し家事。私はついに一枚で心から感動しましたに月梅の親は、娘を嫁に彼らが合意してくれました!2001年12月18日、私は世の中の最も幸せな新郎。結婚式のために籌辦にもかかわらず私たちは負債、将来結婚後の生活が過ぎるのが辛いですが、できる限り、梅と月の付き合い、どんなに苦しくても苦にしない。第二年、私たちの娘が生まれた。子供の後、負担が重くなった。
結婚後、私たちの生活はずっと貧しいが、しかしとても幸せ。仕事の関係で、私はよく外出張、毎日時間通りに電話して帰る,ネクタイブランド。実は一度も特にない大切な事さえすれば、聞こえる月梅は電話「赤ちゃんは今日また成長した時」、「赤ちゃん学会笑った」などの家庭のことは、私の心が特別に暖かいの充実。電話は絶えずに転落して数年経ちました、私たちはついにを借りている借金当時全額返済した、ちょうど私達家族から未来に憧れていた時には起きた悪夢のような悲劇。
今年7月20の日で、私と彼女を見舞いに行く月梅回両親。彼女の両親と私たちの本を多く殘ひとしきりが、月の梅は早く帰りたい服を洗ってくれて、そこで私たちは、私に失礼します。私はバイクを運転して走行あぜ道を、月梅後ろに座って、道中で談笑。日差しが眩しい、前の道にている人も谷、私は恐らく彼らは続けざまにぶつかって押しスピーカーが、彼らは聞いていないようでも避けない。帆の谷進私の目は、私だけを感じ車輪がすべって、そして「相撲」という音がして、何か重いものは落ちてた。
私は目が覚めた車などに歯止めをかける神が来たとき、初めて気づいたばかりに、落ちて、私の月の梅。私は彼女に飛び込んで、その時、彼女の顔はすべて血。私が狂ったように、一生懸命叫んだ:「誰かに手伝ってよ!私の夫は車の事故!助けてよ!」私は全身に力が、声はかすれ無力。私は道端で電話があるのを見つける亭、私に電話で人に助けを求め、何度も手が震えてから電話を落としてしまっ。私は自分に教えて冷静に、私にはとてもできません。
いくつかのうわさを聞いて親戚と友達の助けのもとで、私を月梅病院に搬送。書留など、医師、写真、手術、4階から、1階から4階まで、私は抱いて月梅の上下に関わらず、私は彼女はまだできない僕の言葉を聞いて、道中私は絶えず彼女の耳には言います:“あなたはきっと堅持して、きっと堅持してね!」手術7時から午後までずっと翌日の朝9点。すべての親戚が来て、私達は外でいらいら待っている。医者が出てきて、彼の顔の私を見ていたあの私の根本の結果を受け入れることができない。
私は病室に走り出し月梅の手前、彼女は艱難な手が唇に動いていたが、もうまったく出てこない。彼女の目は彼女を言って、私に教えて、私は知っていて彼女は私に「すみませんが、あなたと古いないささえ合い、しっかり子供の世話をするよ、彼女は才能を育成する。」私は彼女の手を握りしめ、うなずき、涙で大粒に落ちた。月の梅の手を突然失った力、彼女は安らかに目を閉じる。「ある日もし私が死んだら、あなたはどうする?」「あなたは死んで、私はあなたと一緒に死ぬ!」これらの恋人の間に子供の誓いの言葉を信じて、多くの人が経験したことが、寒の林と月梅も例外ではない。
今誓いは寒林の耳に響く、誰も予測していないで、この誓いの言葉はなんと葉った日。病室から出を差し出し、医師に1部の死亡証明書は私がサインして、私はやっと本当に意識月梅徹底的に私を離れて行きました。私の義父転んで地の上で座って、義母は気絶してしまいました。私は突然1滴の涙もなく、私から窓へ歩いていって、私はただ飛び出して行っと私の月の梅と一緒にこの世界を離れる。看護婦の異常に気づいて、私を引いてむざむざに住んでいた。
月梅去った時、私はほとんど毎日自殺衝動。親戚と友達が私を恐れて事故を起こし、時々も派は個人で私と。10日、米一粒も食べていない、毎日生ける尸のようにドラッグされて点滴して、毎日点滴で私が生きているの。母が出かけてサービスした。そのごろに私は非常に瀋む。その年や月を考えると梅「は同年同月同日生の但願は、同年同月同日に死ぬ」の誓いが抑えられず、バカやってる。家族のために私はこのまま、梅を月の服、写真は全部焼けてしまった。
寒林からポケット付きの慎重に写真を、上は容貌秀麗の若い女性。これは月の梅が殘した唯一の写真が、やはりで滯はざまでやっと殘。私を見た、返して寒林を渡し、彼は大切にしたその写真を撫でたり、また戻しに最も近い心臓のあのポケット。私が生きたくないからだけではなく、月と梅の誓い、もあるので、自分が全然ないから生きてきた顔。私に申し訳ない月梅の両親、彼らの唯一の娘を僕に渡した、と私は……勇気出して来る月梅家、頼みたい月梅の両親から私に私をののしって、怨みを全発散させて。
ところが意外でしたのは、私の義父に入って家の後、彼らは私に何らの憤懣だけでなく、かえって感心しまして。岳父懇ろな私に言った:子供たちは、私の娘はあなたと一緒にいましたが、あなたから自分を放棄しないよ。」月の梅が土に葬られるその日、私の頭には頭がぼうっとして、必死に彼らを阻止する、思いを棺を開けて。私はいつも感じて、ただあの棺をこじ開け、横たわって中の月の梅が復活。せっかくみんなが私を勧められ。ある日、私は週りの人に注意しないうちに、こっそりと一人で来た月梅のお墓の前で、気違いのような一生懸命を彼女の墓の土は、指の血と泥が入り乱れて、しかし私は少しも痛くない。
父は家にいないで、急いで探してきた。彼は私の顔を見て、悲しくて老人が涙を流す。父が私の手を引っ張って、言う:“私は今すでに失った嫁、まさかあなたはまだ私を失うの息子がいますか?ともに月梅なら一緒に行きましたが、あなたたちの子供がどうする?今君は彼女の唯一の肉親、お前がいなくなって、彼女は可哀想だよ!」父の顔を見て涙をいっぱいに登って、私はやっと発見して、これらの日に彼は老けて多く。月の第10梅亡くなった日、私はそれを台の事故のバイクで事故を起こした場所、上でガソリンを満、点火。
炎の昇る昇る時、私はまるでまた見た月梅の顔、彼女と過去に経験したことの全てが湧き、時間、私ははっきり分からないどのは夢、どちらが現実……私に一番つらいのは、私は知らない私の子供にどう向き合う。彼女は今、私の両親の世話をしているが、時には私も彼女に電話も怖い。彼女は私に聞きます:“お母さん、どこへ行きましたか」私は「母が出かけて仕事に行きました。」「嘘!彼らはママが死んで!」私は電話こちらはほとんどをひきつらせながらも、涙も我慢し、「お母さんは本当に出て行きました。
あなたはおとなしく、あなたを待って成長して、大学に合格して、お母さんが帰ってきた!」震えているわたしの声は娘と違う、彼女は泣いている「それならいい!きっと速く成長して、大学に合格して、母親の来るのを待って!」電話の後、私の心は本当に千斤。生きて、死ぬより確かに困難で。しかし私の娘のために、私のためにと月梅の両親は、梅のために月、私は必ずよく生きていき。寒林の髪の毛はすでに久しい未装飾、唇も皮、初秋の薄いジャケットを着て。
明らかに、彼の気持ちは全く入って日常生活の中で。私は心配は彼に聞きます:“あなたの心理状態の調整をしてきましたか?」彼の目が有力:「もう進歩した。私は今勉強を始めていることをたくさん作って自分が毎日忙しくて、このように、私は妄想をたくましくしに行く暇がない。」愛する人を失った後に最も困難な時、寒林は歩いて来た。でもこれからの人生は、彼にとっては肯定も楽ではない。ふと思い出す部は知らない人はいないの映画『タイタニック』,ブルガリリング

Related articles:
日記 | 投稿者 itiburand 09:44 | コメント(0) | トラックバック(0)