tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

itiburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール mok…
激安モンクレール販売 11/14 17:35
最近の記事
10、独立、学会を妥…
02/01 13:03
男の品質は重要敢做敢
10/19 10:00
旅行の記事について
10/08 09:12
私は林さんは別れて、…
10/07 10:01
私25歳、アメリカ
10/05 09:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







“こちらのおじさんに疲れて、寝など彼があげた

       ;;;; 、すべての人の行事が二人もいい理由:見えるのです;2は確かにとても良い,バーバリー眼鏡人気。 ;       ,バーバリー眼鏡コピー;;;; ;私達のすべての人の内心は理想化も、自分の行動の動機を与えて好きな解釈。したがって、もし変えたい人は、1種の上品な動機に訴える。 ; ;       ;;;;こんなこと。
人の女性が子供を抱いて、汽車に、車の上で席はもう満席で、婦人の横で、一人の若者が占めた寝ていて、二人分の席。子供に泣かれている席し、その靑年に席を譲るを指して、小さい靑年は聞こえないふりをする。その時、子供のお母さんの話をしました:“こちらのおじさんに疲れて、寝など彼があげた!」 ; ; ;     ;;;数分後、靑年て遠慮させた座。 ;       ;;;; ;婦人が成功することができて、みごとでみごとに彼女制宜ホメオパシー、その靑年は人を尊重謙譲の方法、彼に設計した「高尚」のキャラクター:彼は善良な人、ただ過労に実施できない善行。
走善心理を拒否できないこの善良な小伙子役役。       ;;;; ; ;1位の建築会社の女を担当させるために顧客と従業は自分の仕事を深く見解があって、彼女は常にお客や従業員に本をあげたり、もっと自分の顧客を集めて、資料を創立して、彼女は等待に従業の考えのような自分の一言:「努力してお金を稼ぐのは、能力があるために善事。」この言葉は、疲労を取り除くことができる励起他人の高尚な動機も、集団の闘誌を持って最高点。
 ;       ;;;; ;ロックフェラー大嫌いカメラマンは子供の写真撮影、記者団に対し、言う:「あなたも子供の人、きっと私を理解する感じ,コーチバック。君たちも知っていて、あまり先走るは子供にはよくない。」ロックフェラーを巧みに誰も傷つけたくない児童の高尚な動機、他人の賛同を得た。 ;       ;;;; ;ある自動車営業マンが車を売り時、突然1本の純白のハンカチを出して、店はお客様に変わりたい台はもともとぼろぼろの車の前に、そして遠慮「させてくださいあなたの車をチェックしてください」。
肛門の下に潜り込んでしたが、やがて、彼はながら撮っている泥だらけのハンカチと:「すべてがいい」。お客様が見て条被させるのは汚くのハンカチたとき、心の中に思わず非常に感動して、同時にこの営業員の細心の関心で感激しています。本来彼はすぐに乗り換えしたくないのですが、こちらの業務員のこんなに良いサービス精神と態度で、こんなに良い心理状態を払うと、車を買うと彼は間違いなく、すぐ決定を新車。あの人の営業マンによく使うこの技巧で顧客への感謝の気持ちに従事して販売、大きく向上した個人の販売実績。
彼は銀行屈指の車のセールスマン。 ;       ;;;; ;ノ史クリフジャズ発見新聞に載っていた一枚の写真は公開したくない、手紙を書いた新聞の編集者に。しかし彼はこう書いてください:「もう掲載されその写真が好きではないので。」励起相手ではなく一種の高尚の動機、つまり誰もすべて敬愛母性の倫理観。彼の手紙にはこう書いてください:「もう掲載写真、私の母は好きではない。

Related articles:
日記 | 投稿者 itiburand 12:33 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: